遂に来たけれど


遂に夢のオーストラリアに上陸したぞい!
今回は学校に行かないで、すぐに働くという選択肢を取ったわけですが…

口座開設などのやることが終わったので
謎の待機時間が発生しております

ゆっくりしたいっていうのもあって
思ってもないことなんだけど

良いことは歩きで動き回ってるから痩せそうなのがありがたいところ。

知り合いもいないもんだから
何するのも1人

ゲストハウス一緒に住んでる人もいるけど
パートナーがいたりやりたいことあったりで
ギリホリの私と比べたら若いし働いてる。
とりあえずこの友達のいない自分時間も大切なんだろうな〜と思いながら過ごす日々でございます
毎日のように海でぼーっとしております

バイトを始めたら色々と変わるんだろうな〜と思いながら
このキラキラした時間をゆっくり過ごします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?