見出し画像

ちっちゃい!

Amazonで色々頼んでいた物が届いて来て大丈夫だったもの信じられない程ちっちゃい物も来ました。

見て頂いたらおわかりでしょうか?

20号って!
ちっちゃぁ〜!笑

コレが実物を見ずに測りもせずに買うとこーなります。
皆さん気を付けて下さいね。

そして、鯛猫ちゃんも弊社に来て頂きました。

一月限定の超レア猫ちゃんを有難いご縁で引かせて頂きました。

なんだか猫ちゃんの顔見てると癒されます。

世の中の情勢は目まぐるしくまわります。

ですが変わらない普遍的な物もあらります。

私はブレずに私が正しいと思う行いを継続していきます。

私に関わる全ての人のお役に立ちたい。

それだけの為に精一杯精進して行きたいと思います。

本来「商売繁盛」とは、自分や自社の懐が潤うより先に、先ずはお客様や取引先の繁栄を祈ること。その結果として自らも潤う事になる、と言う考え方なのです。

この基本に忠実に実直に行動してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?