見出し画像

全治約2ヶ月

痛みが引かず病院変えて見ました。

膝を痛め約10日
全然痛みは引かず薬を飲んで
痛みを麻痺させる生活。

ロキソニンとは
なんとも万能な痛み止め
なんですね!

万能と言うか
標的なしの乱射で
当たれば効くみたいな
よー分からん薬。

でも、痛みは和らぐ。

薬嫌いな私も
痛みには敵わないので
飲んでます。

そして
湿布も大事なんだそうです。

湿布ももらいました。笑

歳とれば
若い時の様に
回復力も衰えてます。

最近は歳を実感します。

今月24日で48歳に
なります。

50歳が見えてきました。

体を鍛えてるのに
オーバーワークで体を
壊す様では本末転倒です。

完治したら
無理をしない程度に
鍛えていきます。

やれやれ
早く普通に歩きたいです。

研磨の技術証明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?