見出し画像

新しい出会いと3年ぶり?忘年会

弊社を大変ご贔屓にして頂いてる末原通商の末原社長と親交のある会社経営者様との忘年会にお邪魔させて頂きました。

感想はとても新鮮で楽しい会でした。
ちゃんこはもとより食べ物全て美味しかったです。
最高でした!

話も全然わから無い単語が出てきて聞きながら想像し、時には質問しながら勉強させて頂きました。

そして共通する行き着く先の経営者の悩みはどんな業界でも同じって事です。

ですが下ネタ満載でとてもとても楽しい時間でした。

末原社長の漢気にも触れ、うまくいってる経営者の所作を学ばせて頂きました。
お土産を頂いたにもかかわらず家まで送って頂き有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?