見出し画像

2021最後のお仕事そして禁酒から10日遂に解禁!

本年度最後のお仕事最後の日。
今年もあっと言う前に・・・です。
年々年の暮れが早く感じるのは歳のせいでしょうか?

本年も多くの事にチャレンジしました。
脱毛サロン、未来貢献事業、etc
沢山のご縁。

何より本体のしゃかりきが大きく成長した年でもあります。

最強の自社コーティングブランド立ち上げ、世界基準を目指す唯一の研磨システムエビデンス、そして唯一のpaint tuning system、大躍進を果たすことが出来ました。

北海道にも弊社ブランドを掲げて頂けるプロショップが誕生したりと順調そのものです。
売上だけで見れば過去最高益!

しかも既存の取引先が他社に乗り換えてもです!
大手と言うのはその様な物です。
銀行と同じで困ってる時はお願いします!
お願いしてるのしゃかりきだけですなんて言っておきながら平気で手のひら返します。
今までの事がなかったかのよう様に。
恩を売っても無駄なのです!ある日突然やってきます!

個人レベルでもし自分がそんな事急にされて明日から収入0になったらどおですか?
家族を食べさせていくことなど色々考えませんか?
想像力がないのです!
サラリーマンなんで!
自分の生活に何ら関係ないのですから。

私は従業員を守らなければいけないのでその様な取引先へは取引を徐々に停止します。
信用が出来ない!
困ったことが起きてももう助けません!

今までの付き合いを突然切る人道に反する事を平気でする人間を私は絶対に許しません!笑

とは言え私は全く執着心が無いので、縁が切れただけだと思うだけです。
古い縁、切れるべき縁は自然に切れるのです。
そして新しい縁が巡ってくるのです!
それも今までよりも大きな!
今期が楽しみで仕方ありません。
これは会社のステージが上がった事を意味します。
とてもとても有り難いことです。

話はそれましたが、5年後の全国FC展開に向け着実に準備を進めております。
毎年激動の1年ですが、来年の今会社がどの様に進んでいき成長をしてるのか私の想像と計画を毎年超えてくるので楽しみです。

そして今夜は10間の禁酒解禁日!
美容業界、未来貢献事業で大変お世話になったマダム達と忘年会です。
生ビールが美味いぞー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?