見出し画像

私を助けてくれた戦友達との忘年会

心の底から信頼している戦友であり、私を支えてくれる仲間とのご飯はとても心が休まる時間です。

気兼ねなく何でも話せる人がいるってとても幸せな事。

何でも話せるから、ついつい泣いてしまう場面が・・・

共に前線で戦う者同士!
悔しい思いを沢山します。
そんな心のサプリメントが、裏切るだの、話したことをあっちこっちでばらすだの余計な心配をしなくても良いってだけで安らぎを与えてくれる。

話しててなんとなくやらなければならない事が見えた気がするので、真剣に詰めていこうと思います。

耕造さん、ぐっちゃん有難う御座いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?