見出し画像

膝を痛めて一週間

得意のやり過ぎ病で膝を痛めて一週間

早いもので1週間経ちました。

ロキソニンを飲んで痛みを緩和してますが
いっこうに回復に向かってる
様には思えない
薬の効力が切れた時の痛み。

内側の筋を痛めてる様で
歩くのが辛いです。汗

時速8Kmを75Kgの体重が35分を3日間
走ったらやっちゃいました。

筋を鍛えるのは
難しいので
しっかり慣らして、あったまって
からやれば恐らくは
何も無かったと思います。

3分慣らして直ぐに走り込んだので。

60分の有酸素運動を目的にしてたのに
いつの間にやら距離と
カロリー消費を目標に
したが間違いでした。

25分しっかり歩いた後に
35分走れば良かったのです。

次からは気を付けます。

また一つ勉強です。

近所のゼブンのおっちゃんに注射を勧められた!

セブンのおっちゃんに注射を
勧められました。

10日間で5回打ったら治るそうです!

最初は薬も注射も
騙すだけで大して変わらん
じゃろーと舐めてましたが
痛みがいっこうに引かないので
真剣に考え出しました。笑

健康に勝るもの無し

人は病気や怪我を
した時に
健康のありがたさを知りますね!

健康の為にしてる事も
体を痛めては
もともこもありません。

来週おっちゃんに
勧めたれた整形外科に
行って注射を
打ってもらいに行きます。

普通が一番!

早くこの痛みと
歩く不便から解放されたいです。


車磨きの技術的根拠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?