【傘の持ち方】のツイートがバズ狙いでキモい

この持ち方の人と何度も遭遇してきたけど
危険だと感じたことがないし1回もぶつかったことがない

それどころか傘に目が刺さって失明しました
みたいなニュースも聞いたことないのに
なぜかツイッターでは巨悪のように扱われバズってるのがキモい

これが危なければ日中日傘さしてる人も
周囲の目の高さに傘の金具が
ぶつかる可能性があるから危険よな

でも日傘が危ないとは誰も言わない
この傘の持ち方も日傘も同じレベルの危険性で
同様に距離を近づけすぎなければ事故にすらならないし

自分の周りやニュースで
そういう事故が起きた所も見たことがない

つまるところ、なんとなく嫌っていう
お気持ちありきとバズ狙いのツイートって感じがする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?