見出し画像

貞操観念はぶっ壊せ!セフレ関係こそ人として自然で賢い理由

人は本来、乱婚型の生き物だから
セフレこそ自然な男女関係であり
1:1の恋愛とか婚姻関係こそ不自然


日本の性は元々乱れていた

日本の文化でいうならば
江戸時代なんかは性に乱れていたし
貞操観念を大事にしろというのは
西洋的なキリスト教文化を輸入した結果
新たな常識として染め上げられたにすぎない

そのキリスト教も
性的なスキャンダルも多く
結局、人間なんてものは古今東西
本質は1:1の男女恋愛関係は不自然な状態で
セフレという形式こそが最も人間的で自然なんだよ

一途で思い愛は独りよがり

一途な愛こそが正しい
重い愛こそが正しい
セフレなんか軽い愛は愛じゃない

とか言ってるやつに限って
元彼元カノの数がクッソ多いから一途でもなんでも無い

一人に拘りすぎる結果
その1人への負担をかけすぎて
結果的に愛が潰れてしまうという光景を
1万件以上見てきた

人と人との関わりの本質というのは
自分に足りないものを誰かに埋めてもらうってのが
根底にあるものなんだよ
たった1人に自分の全てを埋めてもらおうなんてしても
相手からしたらそんなのは不可能だし負担だし
長く続くわけもない

好きな人を3人以上作れ

1人で埋めようとするから負担がかかる
3人で埋めれば負担が減る

50kgの荷物を1人の持たせても
長い距離を歩けないけど
50kgの荷物を3人で分ければ長く歩けるだろ?

好きな人1人だけ縛りプレイってのは
かなり非効率的なんだよ

それに好きな人1人だけじゃなきゃ駄目ってなると
その1人がいなくなったらすぐ絶望しちゃうし
その1人からの評価が全てだから
「この人に嫌われたらどうしよう…」と緊張し
自分らしさを出せなくなりやすい

余裕の無い異性の姿を想像してみよう
アンタは余裕のない異性を好きになれるかい?
大半の人は余裕のない異性を好きにならないし
余裕のある異性に惹かれると思う

好きな人が1人って決めつけてる人は
その人こそが自分の人生のすべてに近くなるから
好きな異性に対して余裕を持てない
だから上手くいかなくなってしまう

好きな人が3人以上いれば
最悪そのうちの1人居なくなってもなんとかなる
こう思えるから好きな人に緊張しなくなり
結果的に好きな人と緊張せずうまく関われるようになる

性病検査は行こう

で、貞操観念云々の話すると
セックスすらできない奴が
バカのひとつ覚えみたいに言うんだよ

「性病がどーのこーのってな」

俺は何十人とセックスしてきたし
生でヤったことも何度もあるけど
1度も性病になったことねーわ

性病検査も何度も言ったけど
毎回何も無かったし
体調も崩したこともなければ
オティンティンにブツブツができたこともない

ただ、性病検査は大事なのは間違いないので
生でヤルことは攻めないから
性病検査はちゃんと行こうね

まとめ

江戸時代までは自然な形だったのに
戦後キリスト教的な影響を受けて
常識が上書きされてクソみたいな
男女1:1の恋愛観がアタリマエになったけっか
恋愛で病む人がメチャクチャ増えたと思う

セフレ型・乱婚型こそ正しいと思っている俺は
クソみたいな常識に対して
更に上塗り仕返してやろうと思う

お前らは好きな人を複数人作れ
セフレもバンバン作れ
浮気も不倫もするのが人間本来の姿
貞操観念なんてぶっ壊して本能に生きろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?