見出し画像

2021/3 Monthly Plan

今日から3月。心新たにまた頑張ろう。
しばらくサボってしまっていた
・月初に月の目標。
・月末に振り返り。目標に対してどうだったか。
また再開しよう。というわけで月初なので書く。

ここで年間目標の振り返り。

これをもとに3月の計画。

Work

□プロジェクト、来期の計画が決まっている。
今期は育休から復帰し、すでに決まっているコンセプトや案件を引き継いだ形だ。来期は自分が計画し、KPIを策定し、推進したい。

Private

■Training
□体脂肪率12%台。
□Run。月間200kmキープ。
□筋トレ。改めて習慣化。週5回、月20回のワークアウト。

■Web Design
□デジハリオンライン HTML/CSS 企業サイト受講完了。
□デジハリオンライン 課題。自身のプロフィールサイト完成。提出。
□複業。営業10箇所。

Father

□次女の誕生日を盛大に祝う。
□家族日記を毎日書く。

こんな感じで。3月も忙しい。
仕事も忙しくなってきたけど勉強も課題やワークで忙しい。
無駄な時間を過ごしている場合じゃない。
仕事に忙殺されるのも嫌だ。

理想の自分を目指して、頑張ろう。

自身のサイトの記事。
https://shuichiroyagasaki.com/2021/03/01/2021-3-monthly-plam/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?