『 なぜ、立ち止まるのか?』社外参謀◆今朝の一言

先週は
広島、大阪にて
タイムマネジメント攻略セミナー

5年前にスタートし
のべ500人を超える方
が受講する人気セミナー
となりました^ ^

このセミナーには
初めて参加する方
に混じって
リピーターの方も
たくさん参加します

一度受けたセミナー
をもう一度受ける

普通に考えると
なんで???
となりますよね^ ^?

リピーターの方は
何をするために
リピートしているのか?

それは
立ち止まるため

忙しい私たちは
常に走り続けています

仕事の間はもちろん、
移動中も電話がなり
家に帰っても
最新ニュースが飛び込む

頭が休まる時
がありません^ ^;

この状態を続けていると
重要だけど大切なこと
はどんどん後回しにになり、
気がついたら
1年が経ち
2年が経ち
3年が経ち
やりたいことは
やりたいことのまま…
となりかねません>_<

そうならないためには
忙しい日常から離れ
少し立ち止まり
◆今自分はどこにいるのか?
◆自分が目指すべき場所はどこか?
◆そのために取り組むべき課題は何か?
を確認する必要
があります

リピーターの方は
立ち止まるために
わざわざ時間を割いて
参加されています

年末年始
休みがあるや
なんて思っていても
親戚や友達と会っていれば
立ち止まることもできず
あっ
という間に過ぎていきます

忙しい毎日
だからこそ
立ち止まり
自分の立ち位置
自分の目指す姿
自分の課題
確認していきたいですね^ ^

追伸
そんな立ち止まるための
タイムマネジメント攻略セミナー
年末年始から春先まで
全国で開催中です

少し立ち止まってみるか
と思われた方は
ご都合の良い会場へ
お越しくださいね^ ^

https://tmk.japan-cf.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?