4/16まとめ

15日にドラッグストア最終出勤終らせました。
ストレスフリーすぎて最高ですねっ(*´∀`)
本当にヤバい職場でしたって感じましたね。
もうあの職場で働けないなって感じました。

これから日払いバイトしてそれまでは有給消化していこうと思ってます。
昨日は部屋の掃除しまくってペットと戯れてました。
お世話になった上司には連絡したんでもういいかやと思いましたね。
もう疲れました。
一ヶ月羽根を伸ばしていきます。

4/17はバイトの登録面接行ったら当日にでも行ける日払いバイトあればやろうかなって思ってますね。
結構4月末予定入ってるんでなんとかしよーとおもいますね。
公募mixも作ろうと思ってます〜。
その際はまたnoteに書きます。

https://www.mixcloud.com/S10G/syabus-world-demo-mush-up-2018-edm-mix/
これは4/16に作ったんで良かったら聴いてほしいですねー。
感想とか知りたいです(*´∀`)

またあとでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?