見出し画像

アドパラ楽しすぎる

どうも、女児です。
いやーーーーーアドパラ楽しい!
筐体時代のマイキャラの髪型がランク11で手に入る"アイドルツインテ"なので頑張ってランク11まであげました。いやーーー楽しい!
入園までが大変ですが筐体時代を思い出させる楽曲…クール・スター…私の青春…うう…
賛否あるアイドルランドプリパラですが、課金必須だと個人的に感じているのであまりおすすめはできませんが、少しでも気になっている方はやってみてもいいかもしれません。が、プリパラはやはり筐体でやるのが一番です。

***

今日は5連休最終日
昨日は出かけていたので今日はまったり過ごしました。
アドパラをやり、ウマ娘のガチャを引き、アドパラアドパラアドパラ…
お昼ご飯はカップラーメン。ぐんまちゃんラーメンというものを食べました。味噌味の方。美味しかったです。ぐんまちゃんかわいい。

5連休というものはあっという間にすぎました。。。長いだろうなとは思いましたが短かったな、と。そして、頭には常に仕事のことを思い浮かべていました。忘れそうなので笑
しかし明日行ったらまた二日休み。このシフトで本当にいいの??不安だよ?
病気のこともあり、とても休みがちになってしまったせいですね。自分のせいだと思っています。これから巻き返してまた充分働けるよう頑張りたいと思います。決意表明。

***

昨日は記事を書くのお休みしてしまいました。
なぜなら忘れていたからです。(正直)

昨日は彼と服を見にショッピングセンターへ行きました。
私の服は良いなと思うものがなかなかなかったけれど、彼は服を買えたのでよかったです。
夕ご飯に食べたオリーブの丘というチェーン店?(なのか?)がとても!美味しかった!大好きな種類のピザがあり(ハチミツかけるやつ)(名前忘れた)大満足でしたが、食べたかったデザート、パンプティングは満腹で食べれませんでした…とほほ…
また食べにこよう!と言ってくれたのでまた行こうと思います!今度こそ食べる!


***

今日は忘れずに記事をかけたが、ネタがなく短め。
口調も安定していないのでここら辺で終わりたいと思います。

拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?