見出し画像

自己紹介

はじめまして
37歳、みぃと申します。

結婚して10年。

赤ちゃんを迎えたいけどなかなか授からず…不妊治療しています。
10年の間に稽留流産2回死産1回経験し、何度もお別れをしてきました。
それでもめげずに治療継続しています。

今までのこと、これからのこと
少しずつではありますが、記録して誰かの役にたつことがあればいいなと思っています。

簡単ではありますが、1度この辺りで自己紹介を終わりたいと思います。

またゆっくりではありますが、少しずつ更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?