見出し画像

Vol.1♡しあわせ日記

ゴールデンウィーク中、
“私のしあわせって何だろう?”って
ふと考えた時間があったので、
私が“しあわせ〜♡”と、心がふわ〜♡っと
なった時のことを、
noteに書いていこうかなと思います。笑

ゴールデンウィーク中は
特に予定なくて、
出かける気にもならなくて
(というか、体動かしたくなくて…)
テレビ見たりゴロゴロしてみたりしながら
前半過ごしてた。

でも、なんか休んだ気にならない…

そして迎えたゴールデンウィーク最終日。

少し外に出てみようかなーって思って、
秩父に少し足を伸ばしてきました。

時間を気にせずにゆっくり過ごす時間。
吹き抜ける風を感じて、
森林浴をしながらお散歩して、
秩父神社に行ってみたりして、
ゆったりな時が流れている感じ…

“あ〜…しあわせ…♡”

気づいたら自然とそんな言葉が出ていました。

なんだかね、
家の中でゴロゴロも好きだけど、
そればかりだと
エネルギーが滞っちゃう感じ。

それよりも、
少し体を動かして、
自然や歴史に触れながら、
ゆったりの時間を過ごすことで
私は幸せを感じるみたい♡

今のご時世、
時間に追われたり、急かされることが多い世の中。

こんなゆったり時間をとっていきたいなぁと
感じました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?