LINEスタンプの承認スピードが早い

着せ替えつくった時は何度もリジェクトをくらってしばらく放置する事もあったLINEスタンプだが今回のスタンプの承認の速さがえげつなくなって来た

どんだけの体制で審査してるのかが気になるレベルだ。(笑)

日曜に出して水曜日承認。 これだけ承認スピードが速いという事はリリースも多い=埋もれて売れない。ヤバいサイクルやないか~~い。

でも私はバズるまで描きまくるつもりだ。

今度はワンピースコラボに挑む。ワンピースと自分の絵が堂々とコラボできるなんて夢でしょ。やらなくちゃもったいない。売れなくてもいいから作ろうと決意した今日。何個のスタンプにするかそれが問題だ!(終わり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?