YouTube始めたものの…

なんとかYoutubeの設定が終わり動画投稿したものの、誰も観ねぇじゃないか(笑)うんともすんとも再生数があがんねぇじゃん。まぁ、所詮こんなもんだろうと思ってはいたものの、結構時間かかって作ったものが全然世の中に受け入れられないって寂しくなるよな。

まぁ、Youtubeでチャンネルを作れたことは私にとって無駄な事ではなかったと思える日がいつか来ると信じたい。

aviutlとshotcutがまあ多少扱えるようになったことは大きいか。(笑)

動画編集の大変さもやってみないと分からない事だったからな。

動画編集のYoutuberの再生回数を延ばすことになったのと高評価ボタンを押すだけの日が何日あっただろうか。

再生回数をあげる為には動画を50本あげてみようとあったがなかなかのハードルやないかい!!

LINEスタンプなんやねん。承認もなければ、リジェクトもないってどうなってるん?もう10日以上審査中になってるってヤバない?

もう諦めてるからいいけど。ワンピースコラボスタンプ出したかったなぁ~

(終わり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?