見出し画像

LINEスタンプ承認されず

なんてこった~~

ワンピースコラボスタンプ苦労して描いたのに世に出せないなんて

お蔵入りかあのスタンプ達は

審査が厳しいんだろうな恐らく。そそり立つ壁は高かった。

今度はTikTokに挑戦してみようと思う。

TikTokが生き残れないなんてマジであんのか?

インスタのやつは音楽入れられるみたいだけど使い勝手が今一つらしい。

TikTokだからみんなに受け入れられたんだろ。

アメリカが上手い事やって中国からデーターセンター移せば問題ないと思ってるんだが…。

9月15日まではやってみようと思う。(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?