見出し画像

日記 度胸

矢取りに人が向かってる。
一手の内,甲矢はすでに引いた。矢取りの前に乙矢を引こう。

つがえる,打起し,大三,,

射場の人はキリよく終えて引くのをやめてる。(矢取りに向かった人がいるため)
俺だけが引いてる。

外したくない。射はいつも通りか。体幹のブレは。伸びあいは。今か,今か,今か今か今か


外した。。。
的のすぐ下に落ちた。伸びが足りなかったか。押手が下がったか押手全体が下がっていたか。
めちゃくちゃ悔しかった。皆が見てる、ここで中てられたら格好良かった。
めちゃくちゃ悔しかった。皆が見てると思って少し緊張してた。

このあとめちゃくちゃ集中して引いて、その日の最後と決めた4本(一手+一手)は全部中てた。中央らへんとやや第一象限の方。矢はブレずにまっすぐ飛んでった。
高校生のAくんのご両親がお迎えに来てて観覧してたけど,気にせずに自分の射を引けた。
ブイ(^^)v

誰も見てなくても見られてるって意識で引く,むしろ見ろ,見てて,めちゃくちゃ良い射で中てるから,くらいの気持ちで練習することにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?