見出し画像

空が夕焼けに変わる瞬間を見ていた

今日は晴れたので公園のベンチでぼ~っと空を見ていました。子供たちの声、鳥のさえずり、車の走る音、隣にはスーパーで買ってきたプレミアムな三ツ矢サイダー君(三温糖ブレンドがおいしい)。時間は夕方5時くらいで青空が一瞬うっすら赤くなったと思ったらまた青空に戻り、それを繰り返しているうちにだんだんと夕焼け空になっていきました。30分くらい空を見上げていましたが寒くなってきたので帰ることにしました。するとびっくりするくらい頭がスッキリ、まるでちょっとした旅行へ行った帰りみたいです。気分が落ち込んでるけど何か買えるお金もないという方は公園で空を見上げてみてください、いい気分転換になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?