見出し画像

エステティシャンを辞めました


初めまして。

ただの一般人 『りく。』 です。

東京で勤めていたエステティシャンを辞め、その後の私をカタチにしたくてNateを始めます。



結論として、、、

沖縄に住むことを決めました!!

今の時期に行くなんて常識外れじゃないのか

と言う声が聞こえてきそうですが、、、

沖縄に住むことは私の夢だったんです。

高校を卒業後や、就職をする前に行くこともできたはずなのにずっと決断できずにいました。

そんな私がついに決断を下した今が、そのタイミングだと思いました。

親と友人、彼氏までもを置いて沖縄に住むことを決めた私の自由奔放な考えと行動力を温かい目で見てほしいです。笑



#自己紹介 #スキしてみて#自分の夢#沖縄移住

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?