見出し画像

10年ぶりのセックスを願うアラフィフ 3 ~おしゃれ無縁~

気になる人に出したメール、、、返信来ないなぁ。

届いていないのか届いても無視されているのか、、、

真相はわかりません。



過去と他人は変えられない、変えられるのは自分。

レスな自分を悔いても仕方がないので、これから自分にできることはなんだろうと考えて、、、良い意味での自分磨き。

先日、calmさんから頂いたコメント、、、

「saxmi‘sさんが外見も磨いて、おしゃれして、婚外活動始めたら、奥さんもsaxmisさんに再び興味を持つかもしれないです。」

自分でも、あぁ~~そういうところですよね、と思ってしまった。

普段はまったくもっておしゃれ無縁な人間。

職場が自営ということもあって毎日スーツを着る訳でもなく、普段はTシャツ、チノパン、ランニングシューズ。

それにワイシャツを着て、冬場はダウン一枚で過ごす毎日。

自分で言うのもなんですが、まったくおしゃれ感ゼロ、、、

妻には「パパはいつも同じ服着てるよね~」といわれる始末。

なんだかそう考えると急に着る洋服が気になってしまって買いに行くことに。。。

せっかくなので妻に声を掛けて服を選ぶのを一緒に見て欲しいと、、、

自分の服を妻と買いに行くなんて初めて、、、かな。




妻と一緒にショッピングモールにお出かけ。

ジャケットとシャツを探していると、、、なかなか見つからない~

見つかってもサイズが合わない。

身長180㎝なんですが、どうやら腕が長めのようでLLサイズだと腕が短くなってしまう。

かといって3Lだと選べるモノが無い。

自分がおしゃれ無縁になってしまうような訳もこんなところに理由があったり。

いろんな服があって、これいいなぁ~と思う物ほどサイズが無い、、、

一人で服を探していると服の好みというより、妥協して着れるサイズのものを探してしまう傾向が多いかなと。

今日は妻が一緒に服を選んでくれているので、これはどう?、あれはどう?と妥協してる場合じゃない。

小一時間ほどウロウロしてようやく2着ほど着れそうなジャケットをシャツを発見!

最後に試着して妻にも見てもらう、、、

「いいんじゃない!」

服を選んでもらっただけなんだけど、なんか褒められた気分?

選んだのはベージュ系のジャケットとシャツ。

普段だったらあまり選ばない色合いなんだけど、あえて自分を変えるつもりで選んでみた。

あ、、、何度も言いますが妻と仲が悪いわけではないんですよね。

セックスが無いだけ、、、まあそこが自分にとっては結構重要なんですが。

いろんな思いを馳せて気になる人にメールを書いたりしている自分ですが、妻からハグしてもらうという大いなる野望もあるので、、、ここら辺は一石二鳥?ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?