見出し画像

もう一度、全力で生きよう

こんばんわ。GACHI BLOGです。

時間が空いての久々の投稿ですが、最後まで見て頂けたら幸いです。

また、この投稿はこの数ヶ月で色んな事があり自分を見つめ直す事が
出来たいい機会になったのでここに残しておきたいと思う。

長く話すのは疲れるので、簡潔に箇条書きでまとめて伝えていきます

・年末に超夜型人間の友達に絡んでしまい、自分の生活リズムが崩れる
→去年 12月

・適当に始めた物流のアルバイト
→今年 1月から4月

・自分が稼げると思って始めた、脱毛・ホワイトニングの経営
→今年 4月から7月

・一回死ぬかと思った東京での生活
→今年 7月

・お金が欲しいあまりに始めた配達の仕事
→今年 7月から10月

・配達のストレスで左目結膜炎
→今年 10月

・2週間の休息、一番の親友(3上の先輩)と毎日過ごす

・現在、フリーで仕事探し

凄くざっくりだけど、数ヶ月色んな事をして、気づいて、失敗して、
学んで、自分とは何者なのか知った。

後悔してる事、満足行く事、ありましたがどれもいい経験だと
思えばやって良かったと思う。
でも、そう簡単に成功しないのが世の中であり自分はそれを舐めて
いたのか全部何も考えずにやっていることがほとんど。
何を始めるのも0から1が一番めんどくさいし、正直しんどい。
そこがしっかりしてるから、始めてスタート地点に立ってる
なんでも考えずにやるのではなく、慎重に考え、今の自分に必要なのか
注意深く考え、始めるべきだと知った。

本当に勢いとノリで生きている自分には毎回反省してる。

毎回、思っているのに「なぜ、やってしまうのか」

こんな自分に飽き飽きしている人もほとんどだと思うのもわかる

同じこと語り、でかい事を言い、結果が出ない。
永遠ループ。

それは、誰もが今回も無理だろと思うのも当然。

でもそんな事を思っていても、何も出来ないので自分はあえて
この場でもう一度伝えている。

全然今の自分には満足なんてしていない。

本当に変わりたいからこその行動である。

だから、今回のテーマである『もう一度、全力で生きよう』と
思えたし、ただ今の自分を変えたい。

本気で少しでも変わった所を見せれたらいい

やっぱり、人生一回きり。
だから諦めたくないし、後悔もしたくない

こんな弱い自分でも何か出来ること証明出来たらいいかな、

今は、仕事探し中で見つかってないが踏ん張って頑張っていきます

色んな生き方、考え方、働き方あるけど軸はブレずにやっていきます

これから、このブログも頑張っていくのでよろしくお願いします

live the life my love-私の愛の人生を生きる-

では。

#サッカー選手 #海外サッカー選手#生き方#働き方#日常#夢と希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?