見出し画像

noteを書く想い

おはようございます!Shionです!

休日に入り、今日も変わらずblogを書き続けていきますので是非お付き合いください!

今日も元気にやっていきましょう!!

さて、また思った事ですがいつもblogを書く時記事考えてないな〜

と思ったのでそれについて今回書いて行きたいと思ったので書きます。


僕はいつもblogを書くときは特に書くこと決めて書いてません。

流れとしては、noteを開き→文字を打つ→書きたいことが浮かぶ→書きまくるというその時の書きたい気分でいつもここのnoteに書き、自分の記録として残しています。

過去の記事もなかなか面白いので見ても損はないかと思うので是非。

そして、今日のタイトルである なぜ僕がこのnoteに記事を書き続けているのか について皆さんに伝えていきます。


僕は21歳でまだまだ若造である。普通なサッカー好きで一般的な男性である。

強みがあるとしたら根拠のない自信と自分が大好きな所だ。

それ以外に凄い事はやってきたがここでは今日は話さない。皆さんの腰を抜かしてしまいそうだ。また次の機会を持って話します笑

そんな冗談はさておき、本当に自分は普通な人間であるのだ。

探せばどこにでもいるサッカーバカである。

だが、自分の強みは何かと考えた時に 根拠のない自信と自分の言葉で経験や感じた事を発信する事 だと思った。

そこですぐに始められそうなnoteやyoutube,SNSを使い自分なりに発信を始めている。最初は抵抗があると思ったら、実際は喋れるのが得意だったので恥ずかしさもなく少しでも見てる人にパワーというEnergieを与えて、何か一緒に頑張って行きたいと思って今も発信を継続中だ。

これからも継続はしていくから僕のSNSをフォローはしておいてほしい。

Twitter: twitter.com/shion_vlog    Instagram: instagram.com/__ss.official__

youtubeも近々、始めるのでそちらもチェックして欲しいです。


ここで パワーというEnergieを与えて、何か一緒に頑張って行きたいと思っていると言うのが僕が一番意識して行っている事でただ書きたいから書いて、ただ喋りたいからSNSには投稿して終わりだけではなく、誰か一人にでもこの記事や発信しているSNSから伝わってくれたらBESTだと思って本気で書きまくってる。

僕は正直、難しい事は嫌いである。上手く話せているかわからない。

でも、そこではなく熱い気持ちと出来る、やってやるという自信が一番大事だと思っている。

ここの2つから出るパッションを熱さが人を熱狂させ、チャレンジし、

また更に自信となる。

そんな思いからnoteをガチで書いている。

周りから 何してるのとか、あいつ大丈夫かと、思われているかもしれないが『そんな関係ないとお前が甘えているだけだと、あなたより毎日試行錯誤してるんだと』言い聞かせ、自分を強くしている。

明らかに、僕は成長していると感じている。

見ている皆さんも成長している。

だから、今日も僕も頑張れます!今日も頑張りましょう!

いつも読んでくださる方は本当に有難うございます!!

これからも自分のスタイルは忘れずに全力で毎日を生きます!

では、次のEPでお会いしましょう!bye~👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとShionが知りたい方↓
Twitter: twitter.com/shion_vlog    Instagram: instagram.com/__ss.official__



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?