見出し画像

About now and in the future。

読んで良いなと思ったら、いいねとフォローを是非よろしくお願いします!



皆さん、お久しぶりです。Shionです。

最後に記事を書いたのが、今年の2月8日でした。約10ヶ月も時間が空いてしまって、僕の記事を読みたがってる方も沢山いる事でしょう。

(おふざけは無視しましょう笑)


正直、何故こんなにも時間が空いたのかというと理由は沢山あるので今回は長くは語りません。今回のタイトルである僕の


『About now and in the future。』

訳:(今とこれからについて)


についての内容で書いて行くので是非、最後まで見てください。

※ただ一つ、皆さんに謝らせてください。ブログを再開すると言って継続できずに自分に負けていました。申し訳ないです。ですが、また今回もっと自分を知ってもらいたい。夢を与える男でありたいという気持ちからnoteにてblogを書いて行こうと決めましたのでもう一度頑張らせて下さい。

(良かったらいいねとフォローお願いします。)


さて、本題ですが、



まず単刀直入に言うと、現在は一周回って会社員をしながらサッカーをしています。どこ探しても居そうな人ですね。色々やってみて社会を経験ということで社会人となり、大好きなサッカーを横においてやってみたという感じです。

ですが。

正直、6ヵ月ほど社会人としてやっていますが思う事が一杯あります。


✔︎これ本当にやりたいこと?

✔︎俺、やってて楽しい?

✔︎何か刺激を得てる?

これだけではないですが、毎日思う日々。頭の中で自問自答を繰り返している日々。


どうなんでしょうか?皆さんはどう思いますか?それぞれ、色んな仕事柄で僕みたいに思う人もいれば、思わない人もいるかも知れないです。

凄く甘い考えかもしれないですが、僕は「自分が好きなこと、やりたいことではない仕事は給料を貰っても幸せではない」と。思うんです。もちろん、このblogの奥から賛否両論の声が聞こえてきそうですが僕はやっぱり「好きな仕事、やりたい仕事が自分の価値を最大限に作り、幸せにしてくれる」と思うんです。だから、今の仕事は自分の中では社会から学び得る。ということで働いています。

(嫌いとか上司がくそだ!とかではないからご安心を笑笑)

ただ、 本当にやりたい事ではないと分かっただけなんです。


本当に多くの人が仕事の悩みや人間関係で辛い思いをしてるのを沢山見かけます。ですが、不思議な事に次なる解決手段をすぐに取る人は多くないというのが現状だと思います。何故なんでしょうか?


僕は声を大にして言いますが、、


「人生の選択を選べるのはあなた自身」


だと伝えたいです。良く聞きますが間違いないのです。

僕が選ぶ訳でもなく、あなたの友達、両親が選ぶ訳でもないです。あなたが選んでください。もし、あなたが幸せになるのであれば笑顔になるのであれば最高です。僕はそんなあなたと頑張って行くために既に決断をしています。それは「これから」次なる挑戦をするという事。

もし、この挑戦があなたに0.00001%でも響いてくれたら嬉しでいです。

僕と頑張りましょう!

それでは次なる挑戦の発表です。 下へスクロール↓



画像1


画像2



画像3














『もう一度、サッカーで海外に飛び立ちます!』


✔︎「おいおい、またそんな大きい事言ってるよ、、

✔︎「どうせ逃げて帰ってくるよ」

✔︎「口だけだね」


という声が聞こえてきそうですが、関係ありません!僕がやっぱり好きな事、やりたい事を考えた時に出てきたのが「もう一度、海外でプロサッカー選手になる」だと思ったんです。あとは、自分が海外が好きで海外移住も大きな夢の一つだからです。また、海外に行く準備もぼちぼち進めていてあとはチームが決まればという所まで来ています。

正直、何度も折れかけたこの夢ですが、やっぱり諦め切れなかったと。

そして、まだサッカーをがむしゃらにやる自分が居たので「行ける」と思ってこの挑戦を決断しました。



なので、現状という今これからするという大きな挑戦で自分を奮い立たせますがこの挑戦が多くの人への影響や力に変わってくれることを胸に自分も本気でtryしてくるつもりです。失敗や成功より行動することが怖いんです。僕も正直不安だし怖いんです。けど、それを思っていても動けずにまた現状に戻るのはもう十分です。だから、この挑戦で僕が変わり夢を叶え、皆さんの勇気をつける一歩を今日から積み上げていきたいです。


本気で一緒に頑張りましょう。誰でも本気になればやれるんです。





僕の今は、普通ですがこれからという挑戦をした時には希望を与える戦士。になり、戦ってきますよ。

さア、どうだったでしょうか。あなたの力をいつでも与えることができるのでパワーを貰ったら是非、気持ちが良い。いいねとフォローお願いします!!


それでは、次回のEPでお会いしましょう。bye👍 


-----------------------------------------------------------------------------

もっとShionが知りたい方↓

Twitter: twitter.com/shion_vlog    Instagram: instagram.com/__ss.official__


是非、覗いてみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?