見出し画像

30日間続けてる、オナ禁の効果に感動した


今回は、別に1ミリもふざけてない。
俺は真面目に言っている。

これをやるかやらないかで大きく差が出る

しかし、これをやれば沢山の男が最強になれる

本気で変わりたい奴は今日書いてあることを全てやれ、やるしかない

早速、効果について下記にまとめてみた↓

・寝付き、寝起き向上
・肌質改善
・毎日のパフォーマンス向上
・性欲向上
・目が開く
・体力増加
・勃起力UP
・集中力UP
・自信が湧く
・筋肉つきやすくなる
・女性の反応が良くなる

これが30日間で得られた効果である

正直、ここまで得られると辞める理由がないと感じたし、
続けるしかないと感じている
これは下心とか、ふざけてる訳でわない
本当に効果を実感をできて、感動してるくらいだ

そして一番感じた効果は、パフォーマンス向上、集中力の向上だ。
圧倒的に1日の生産性、一つ一つの集中力がオナ禁をしていなかった時と明らかに違う
また、目の開きも通常より開けていたり、声の質もかなり変わることが出来ている。
正直、自分でやってみないとわからないからここでは伝えわりにくと思うですが、
全てにおいて周り差を付けれる誰でも出来る簡単な事だと思うので、是非今日から
今すぐに取り入れてください。

本当に、自分で性を満たす現実逃避行動は意味がない。生産性が何もない。
自分の市場価値を下げ、男としても魅力もなくなってしまう。そんな普通に嫌でしょ。
俺は、それが嫌で始めた。カッコよくなりたい、モテたいからね。
みんなが思っているだろう。じゃ、やるべきだと思う。今すぐに。

自分の価値が上がれば、女性への対応も自然と変わる。

理想へと近づく。

俺は今日もやる。一緒に価値がある魅力的な男を目指そう。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?