見出し画像

───

【普通】       僕のこと。


僕は何かすごい特技を持っているわけでは無い

ニーチェのような説得力のある言葉を
持っているわけでも無い

snsでよく見かけるフィルム写真のような
綺麗な蒼さは僕には描けない

持っている知や言葉はいつまで経っても
美しく人の目に映ることは無い

見た目や声も所謂、世間の言う普通である



君が泣いた日、
僕は君を助けてあげられただろうか?

分からない

「君の記憶を僕の絵の具で
鮮やかに塗り替えられたらな」

出来もしない妄想ばかりが頭を支配する

グダグダと意味の無い詩を綴って、
君の気を引きたいだなんて卑怯なことを
考えている最低な奴だ

君にとってはきっと、
僕の言葉は必要ではないだろうから

フォロワー1万人越えの人生ポエマーの言葉を
今日も齧って生きている



何も無い、

何も無い僕だけど、

君から貰った笑顔だけ、
ずっとこの手に握っておこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?