見出し画像

二人で

過去の君は知らない。僕は今の君が好きだ。
でも、過去が今を作っているのなら
僕は時間ごと愛を注いでいたいだけ。

こんな僕を、君はどう見ているのだろうか。
どんな感情を、どれ程の感情を抱えているのだろうか。

君には、どんな世界が見えているのだろうか。

彷徨って 途方に暮れて 俯いて
交わって すれ違って ひとつになる


それでも僕には見えないことがあるんだ。

同じ景色を見ても、きっと同じことは思わない。
だけど、それでもいいじゃない!

君の見てきた世界を僕に教えてよ。
勿論、これから見たい世界も。
古い映画のフィルムのように、大勢に愛されなくったっていい、だだ望む場所まで手を繋いでいたいな。


遠い遠い未来の話。
その未来に僕らの夢を乗せて。

 

 

逃避行だ。
二人で、滑稽な楽譜を綴る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?