見出し画像

なぜ?ハンバーガーだった私がコロッケになったのか

こんにちは。しわしわハンバーガー改めおいなりコロッケといいます。

最近仕事で頭も身体もいっぱいで、私の人生は仕事が中心ではない!と思いたかったので、プライベートに気持ちを向けられるようにnoteを書き始めようと思いました。

書きたいなと思っていること。
・ゲーム(いつもSteamで買っています)
・アート(美術館や展示イベントがすきです)
・映画(アマプラに入っています)
・料理(キッチンで飲む酒が一番うまいな?)

他にも10年付き合っている彼氏のことや、新商品を見ると買わずにはいられないカップラーメンの話とか、たまに見る変な夢のこととかも、書くかもしれません。

最初の記事ってこんな感じで大丈夫でしょうか?

まずは!おいなりコロッケが30歳になる11/11まで毎日更新してみようと思います。どんな結果が待っているかな。

いつかつるつるハンバーガーになれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?