見出し画像

ぜのん占い帳4

 2週間刻みくらいで会う女性の事。
中々あってくれない。
お互いに気が合う。
彼女には今、彼氏が居る。
今後彼女との仲は進展するかを知りたい。

 出てきたカード
1現在…クイーンオブソード、正
2近未来…カップの5、正
3質問者への印象(内面)…太陽、正
4質問者への印象(外見)…カップの4、逆
5相手の状況…ペンタクルの3、正
6相手の願望…審判、逆
7質問者の状況…皇帝、正
8アドバイス…力、逆

 ご本人も仰るように、お相手から見て悪い印象は持たれていないように見えます。
 どちらかというと、内面に好感を持たれているのかな?と感じます。

 長期的に見るとお相手との関係はより深まっていくように感じられますが、行動を起こすのは今では無いように思えます。

 お相手の今お付き合いされている方か、その周りの方か…。
それとも相手が今取り組まれていることかまでは分りませんが、差し障りがあるようです。

 もう少し時期を見たほうがよさそうです。
 (ひょっとするとですが)今までの時間の中で、一度二度はチャンスを逃していたのかもしれません。

 「今じゃないんだけどなぁ」とか「今はタイミングが悪い」というような言葉が聴こえて来そうなカードの出方でした。

 今は、お相手に変わらず優しさや気遣いを示し、関係を変えるのに相応しい時期を待っていただくのがよさそうです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?