見出し画像

ぜのん占い帳6

 元彼が自分のことをどう思ってるかが気になる。
元彼からは価値観が合わない、と別れを告げられた。
 それとは別に、今気になっている人にアプローチをかけるか悩んでいる。

 前に付き合っていた方
エースオブペンタクル、逆
キングオブワンド、逆

 もし、よりを戻した場合は、これからも相手の気持ちが分からず振り回されることになりそうです。
 また親密な付き合いを取り戻そうと思うのであれば、お互いの価値観の擦り合わせをした方が良さそうですね。
 そうすればあなたから見て「意味が分からない」と思う振る舞いにも「彼なりの心の動きと理由があるのだな」と納得することが出来そうです。

 今気になる方
審判、逆
カップの10、逆

 迷っている内にチャンスを逃しそうな印象を受けます。
行くならどーんと行動すると良さそうです。
 ただもし上手く行ってもあなたが引っ張っていくくらいの気持ちがないと、いずれ退屈に感じる時間が増えるかもしれません。

 どちらの方がいい!おすすめ!と言う感じではなくどちらの方も、工夫を加えるとより幸せになれそう、という結果が出ました。

「相手からどう思われているか」とは少しずれてしまいましたが、カード全体の印象からするとお気持ち一つ、見方が一つ変わるだけで、同じ出来事でも感じ方も大きく変わってくるのかな?という印象を受けます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?