見出し画像

ぜのん占い帳7

 彼氏が2人いる。
 1人は昔から付き合いのある人、一緒にいると楽な人。面白みの少ない人。
 もう1人は最近付き合いはじめた人。
見た目が好き。結婚を考えてくれている。
 この2人との、今後を知りたい。

 昔から付き合いのある彼
 死神、逆

 今の状態を続けたい気持ちが優勢なようです。
 おおらかな気持ちで接してくれる人のようなので、完全に関係を断たなくてもいいように思います。
 この方からは一度関係が断たれることがあっても、また復縁するような印象も受けますね。

 最近付き合い始めた彼
 ワンドの10 正位置


 キャパシティオーバーの印象。
 2人の男性と同時にお付き合いをする状況が、結構負担になっているようです。
 倫理観が重荷になっているようですね。

 アドバイス
 ペンタクルの2、正

 柔軟さを表すカードですね。
 やりくりカードと呼んでいます。
 2つの事を両立できる、何とかなる、この先に置いても上手く立ち回れる、流れに身を委ねる…とそんな言葉が出てきます。

 成り行きで2人の異性とお付き合いされているようですが、気持ちの中では倫理観が重荷になっているのかもしれません。

 ですが、そんな状況でも折り合いを付けて楽しんで行けそうな様子も伺えますよ。

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?