見出し画像

図面用紙 20200118

初めはいつ作ったのか記憶にありませんが、教室で使っていた図面用紙をアップします。

もともとはExcelで作っていますので、正直言ってご購入いただかなくても自作できるものです。
でも作るのがめんどくさいわ!という方はお使いください。

今回はこの用紙を使って新しいプリントを制作することを想定していますので、私の著作権表記は入れていません。著作権放棄…というわけじゃないのですが、半ば諦めます。その代わり他のテキストよりちょっとお高めですので、お菓子を買ってあげたくらいの気分でご購入ください。

【A4 1枚】

画像1

この記事をご購入していただきますとPDFダウンロードのURLが表示されます。

上記サンプル画像のほかに、各図面の下に解答欄がついているものもダウンロードできます。

ここから先は

277字 / 2ファイル

¥ 500

いただいたサポートは、教室・道場探訪の交通費として活用させていただきます。皆さんのサポートで、より多くの教室を紹介させてください!