見出し画像

ランチ。

昨年までは、ランチを軽めにしディナーをガッツり食べていたが
今年からランチをガッツり食べてディナーを軽めにしている。
もちろん1人のときだけ。
付き合いやでの食事会や友人とのご飯の際は気にせず、1人で食べるときだけ。
なんともゆるーい食事制限。

年末年始の暴飲暴食で未だに元(年末前の体重)には戻ってない。

運動やストレッチなどをすればよいのだが、、、
そんなことはわかりきっている。

だけど食べたいのだ。

性欲がないから食欲に向いてる可能性は少しはあるのかも。
ただ同じセクシャリティの方でも食に興味がない方も。

まて、食には興味はない。
ただお腹が減るんだ。

どんなに体調が悪くたって
どんなに精神的に辛くたって
お腹は減ってしまう。

前まで毎食同じメニューを食べる事に抵抗というか違和感があった。

だが、最近気づいた。

嫌と思っていたが食べてみると、すんなり受け入れている自分がいる。

食に興味はない。

ただお腹が減る人間なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?