【まったり攻略】おねがい社長 プレイ備忘録その3 ダイヤルーレット編【アプリゲーム】

新規鯖も4日目に突入。
ルーレットイベントがやって来ました!
今回どうにかかき集めてダイヤはざっと6000個。

元手6000所持でスタートし結果は
12000程に。大体2倍に増えました。
まあこんなもんでしょう。

早速、ダイヤ商店にある
5000パックを購入してSSRオーシャン(車)を
いただきました。

頑張ればランキング報酬でもSSR車が
もらえますが、はてさてどうなりますやら…。

ゴールド貯めて改造パーツ集めたり
工場でアルミ集めたり
車の強化も準備していかないとですね。
車でとりあえずは簡単に
総実力上がります。

ゲームも今年3周年だそう。
明日アプデが入り記念イベントが
何やら始まるのかな?

3つ程サーバーを行き来して
遊び方を勉強中ですが、
効率重視で現状最新のサーバーを
一応はメインでやりつつ。

当初メインでやろうとしていた
ちょっと前の鯖では
同じく初心者の皆さんと
商工会で頑張ろうかと。
ちょっとだけアドバイスやら
リマインダーもやり取り出来たらいいなぁ、
っていう場所。

最初に開始した鯖も
猛者の皆さまに迎えられ
商工会に参加出来ました。

やってみて皆さんそれぞれが
ゲームを楽しみながら
互いも楽しめる環境を作り合ってる感じがします。

頑張れば鉱業でもpt貯まりそうですね。
ルーレットは22日目
(当該サーバーがオープンしてから数えた日数)
にまた出来るはずなので
コツコツ貯めたいなと。目標はとりあえず、
いま残りが7000弱なんで倍の15000。

人材のレベル目安は
今のところですけれども
R(緑)は50(杉山のみ100)
HR(青)は100~120
SR(紫)は200以上、ベンチ入りで230~250くらい。
SSR(オレンジ)はスタメンで
一番強化していく、っていう感じで
育ててみようかなと思ってます。

SSRキャラはまず来栖を獲得。
7日目報酬のスピア、
商工会で平良。
国際人材で欠片集めて武田を
それぞれ集めていくつもり。

住宅Lv.4でタピオカLv.6くらい、
毎秒収益が3000万くらいになると
1日3回以上のログインで
1兆円くらいは貯まってた感じがします。
あとはデイリー報酬140でダイヤ50個を
毎回もらえるようにこなしながら
じわじわ進めていこうかな。

SSRキャラ3人いれば
タピオカ店舗に注ぎ込んで
バンバン稼げますからね。

商戦とか工場略奪は結構忘れてます…。
複数サーバーで長く遊んでいる方々は
メインとサブで社交や結婚して
アイテムやり取りしてるみたいですし、
ゆるーく長ーく遊ぶ分にも
楽しめそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?