見出し画像

探しものは何ですか? 見つけにくいものですか?

あまり知られていないが、あちゃみちゃんはスウィング公共図書館の館長である。

その館長がメイン閲覧室である第27教室で、「え~っと、え~っと」とブツブツ言いながら書架に並べられた背表紙を次から次に眺めている。

明らかに本を探している様子だが、行ったり来たり、「え~っと、え~っと」がいい加減長いので、「何を探しているの?」と尋ねてみる。すると館長は「分からないんですよ」と困ったような表情を浮かべる。

え? 何それ? 怖い。

「何を探しているのかが分からないの?」

「そうなんですよ」


「じゃあ何してるの……?」

「さあ……」


とても怖かったけど、お陰で少しだけ涼しくなった。

★そんなあちゃみちゃん(更田麻美)の作品も収録! フリーペーパー『Swinging vol.32』は間もなくの発送です! 

★失敗、基本やん(Shippai Kihon Yan=SKY)。<SWING SKY CLUB>もよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?