見出し画像

真実は鼻クソほじり合いながら

5月16日月曜日。

およそ40日ぶりにスウィングに復帰して。

ミサさんと顔を会わせてみても。

まるでただの土日を間にはさんだ月曜日みたい。 

鼻クソほじり合いながら(ほじってないけど)「おかえり~」「ただいま~」みたい。

いちおう「手紙をありがとう」と礼を伝えると。


「どういたしまして。……あれ? 手紙書いたっけ?」


さすが。

実はなんもおぼえてみたい。

僕もすぐに気づく。


「あれ? 手紙もらったっけ?」


真実なんてどうでもいいから。

鼻クソほじり合いながら(ほじってないけど)2人でゲラゲラ笑う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?