見出し画像

京都教育大学附属小中学校「特別支援学級」廃止案問題②

毎日新聞が早々にアプローチしてきてくれました。そして昨日(24日)、取材をしてもらったのが明日(26日)の朝刊に出ます。

記者さん、引き続きの取材も約束してくれました。

安倍晋三さんのウソと開き直りにあらためてこの社会への絶望感をおぼえた人も多いかと思います。

でもあの態度に加担し、あるいは諦め、見て見ぬふりをしてきたのは一体誰か??

僕は一応自分なりに真面目に生きてきて、そして今日一日、体調を崩してベッドで寝ている自分が嫌んなりました。

何をくたばってるんだ、と。

動かないことには変わらない。
京都の、そしてこの国の問題です。

表題の件については引き続き意見書を募集しています!!

そしてYahoo!ニュースからはコメント入れられるみたいです。ドシドシと!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?