見出し画像

ラジオはお休み、でも今夜テレビ放送です!

本日の<Swing鼻クソRADIO>は都合によりお休みさせていただきます。

はじめてのお休みは心苦しいですが、鼻毛の皆さん、また来週お会いしましょう。

写真のQ氏はお休みを謝罪しているわけではもちろんなく、明後日USJに行く予定でお金も準備していて、でもそのお金を昨日すべて、綺麗に散財してしまって(数万とか)、「なんとかしてください。一緒に行ってください」とムチャクチャな懇願をしているQさんです。

ちなみに「一緒に行ってください」の本当の意味は「一緒に行ってお金を出してください」(数万?)

もうメチャクチャ。。。でも目の前の人が財布にしか見えないことって誰にでもあるよね!(ねーよ)

そんなハチャメチャQ氏も出るに違いないテレビ放送は今夜8時から!

★番組名:ハートネットTV あがるアート(7)“当たり前”をぶっ壊そう!

・放送日:2021年10月25日(月) 午後8時00分 〜 午後8時30分

・再放送:2021年11月1日(月) 午後1時05分 〜 午後1時35分再

・出演者ほか 【語り】鈴木麻里子

今回は京都の福祉施設「スウィング」。“当たり前”とされてきた仕事観や生き方に疑問を投げかける活動を展開!戦隊コスチュームでの清掃活動や、記憶することが得意なメンバーによるバスの乗り継ぎ案内など、既成概念を打ち破るパフォーマンスを繰り広げてきた。「世の中がほんの少しでも楽しくなればいい」「社会に働きかけることすべてが仕事」という信念を掲げ、福祉の世界に一石を投じる「スウィング」に密着!

一石を投じてきたのは決して<福祉の世界>ではないんですが、、、まあそれはともかくTVerでも視聴できるそうです。

ぜひ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?