見出し画像

ちょうどよいひと

あ、この人相性合う
と、思う瞬間て、どんな時ですか?

言いたいことを全て言わなくても伝わるとき。
言葉のキャッチボールのペースがちょうど良いと感じたとき。
口論になっても、もう一度会おう・話し合おうと思うとき。
空気のようにそっと隣にいることに居心地の悪さを感じないとき。
そんなちょうど良いひと。

そんなところでしょうか。
そんな人と出会ったら、その出会いを大切にしたいものですね。

さて、今週も終わりました。
私は、ここ数ヶ月働いた代わりに数日間お休みをいただいて参ります。

良い週末を〜

swimmy999

文章にあった絵を書いてくださる方、募集していたり。していなかったり。