見出し画像

進捗状況

久しぶりの投稿。

4月の目標どれくらい達成できてたかな。

思考停止せずに毎日何かしらの決断はしてきた。だれかの意思決定の模倣もしたくないから友達にもあえてあまり会わないようにした。就職活動はそう言った意味で決断の連続なのでいい練習の機会になる。A社に受かるにはどんな方法があるか。書類を今出すか明日出すか。B社の説明会行くか行かないか。

次々と選択を迫られるたびに決めてきたのでとにかく動く習慣がついてきた。

機が熟すのを待ち続けて21年間も経ってしまった私にとって非常に大きく成長できた1ヶ月だった。

5月はどうしようかな

あまり中身がなくてごめんなさい。また気づきを得たら残していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?