デトックスで楽しい毎日を

もう1ヶ月くらいサボっていたジムに行ってきた。就活で頭を煮詰まらせてしまったので気分転換にきた。

軽くストレッチした後は40分近くウォーキング、残りの20分間で脚パカと腹筋運動をやってきた。その後近くのスーパー銭湯に行き、大好きなアロマサウナを堪能。

かなり汗をかけたので食生活にも気を遣えば少し減量できるかも。

発汗した後のストレスフリーなことといったら。悶々としてたことも何とかなると思えてくる。
発汗は最高の薬だ

もちろん水分補給は決して怠らない。アクエリアス2本飲むなんて文化部だったころの私驚くだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?