見出し画像

情緒が安定した人

情緒が安定した人っていいなあーと常日頃から思ってる


私の中では冷静な人、とも言い換えられるんだけどショッキングなことが起こっても他のことに支障をきたさない人になれたら生産性はめっちゃあがるし自己肯定感も上がる気がする

こんなこと言ってる私は紛れもなく情緒不安定。喜怒哀楽もめっちゃ激しいし動揺もしやすい。

嘘がバレやすいから素直、楽しいことしてるときは相手と楽しさを共有できるっていう良さはあるものの。

これから社会人になって働くってなると情緒は安定してた方がことはスムーズに行くと思ってる。
ドーンと構えられるようになりたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?