見出し画像

2023.10.01 日記

今日履いていたパンツがワイドなもので。
裾の幅が私の足のサイズにぴったりだったようで、部屋の中を歩いてたら踵から爪先までピタっと裾に引っかかってハマって、ビタンって転んだ。床に両膝両手ついて「痛いー」って泣いたの、なんか子供みたいで、大人がこんな格好でこんな風に泣くことあるんだ、とか思ったら途中から笑いが混じって我ながらきもち悪かったな。
お風呂で見たら両膝にあざが出来てて、また笑ってしまった。
でもなんか、いててーとかで済ませないで、あそこでバカみたいに泣いて良かったなぁと、なんだか思ったんだよな。
そばにいた人、私がくしゃみするといつも「大丈夫?」って言う人なのに、転んだ時は「あ…」みたいに戸惑ってて、「くしゃみなんかより全然大丈夫?って感じなんだけど!今!」って突然八つ当たりしたのも大人らしからぬ態度で、ごめんねと思いつつ、なんか良かったな。
そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?