見出し画像

【酔夢電報】 新年ご挨拶 220105

明けましておめでとうござい〼

新年になってしまいました。
今年は2022年、ニャオニャンニャンの年ということで、猫触りてぇ

それはさておき、
昨年の大晦日から2日まで、加賀さんと橋爪さんで千葉の銚子に合宿に行っていたそうです。

画像5
年越し合宿の地【銚子・大新旅館】

そこであけおめ漫画を描いたとのことで、下においておき〼。


〼『初詣』 加賀遼也

色は帰ってきてからつけました[加賀]

画像2



〼『〜初夢〜2022』 橋爪伸弥

銚子ポートタワーは二足歩行っぽい感じでした。[橋爪 ]


画像1

短期間で漫画描くの相当苦しかったみたいです。


名刺、できる。

酔夢の名刺ができました!
和紙に金と紺の版押し!レトロというかなんというかいい意味で時代錯誤なタイムスリップ名刺になりましたね!
デザイン室長の渋いセンスが鈍色に光り〼

スクリーンショット 2022-01-04 18.59.22

QRは読み取れたり取れなかったりします。
会ったらあげ〼


近況報告

さ、では最後に皆さんの近況、または抱負などお聞かせおねがいし〼

__

|らむ駄
たくさん漫画描きますので、どうかお許しください。


|橋爪
読切サイズ(30~40ページくらい?)の漫画を一本描きます、あと単発(10ページ以下)の漫画も一本以上発表したいです。twitterにイラストをもっと投稿したい。

|加賀
今年は長編書くぞ。
年末に勢いで本をたくさん買ってしまったのですが、家にもまだ積み本があり年明けのダラダラで消化しようとも思っているんですが、意外とやることが多くて難しそうです。しばらく本を買うのは禁止ですね。

__


酔夢は今後もダラダラ頑張っていきます。
本年もよろしくお願いいたし〼

2021年10月10日 酔夢一同。


画像4