見出し画像

3/7(日) 耐えー

みなさんこんばんは。298日目になりました。


今日は部活で記録会がありました。
なかなか部活ができない状況でしたが、思ったよりも悪くないタイムで泳げました。

具体対的には12月プラス数秒ぐらいのタイムでした。


及第点って感じです。

今日あったことはそれぐらいです。一日中記録会でした。

記録会の後は友達の家にマリカーをしに行きました。
軽く?お酒も久しぶりに飲みました。

あまりお酒好きではないですが、たまに飲むにはいいですね。

ウイスキーを炭酸で割ってハイボールにして飲んでいました。


その結果、、、、、

超絶眠いです。限界です。おやすみなさい。


また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?