見出し画像

彼氏と別れた5日後に自担が結婚発表した

どうも〜人生谷あり谷ありチャンネルです!と、谷多めの自己紹介がしたくなるくらい怒涛の1週間を生き抜いて、なんとか立っている。ちなみにこれを病院の診察までの待ち時間で書いている。全然大丈夫じゃなくて草、どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(IKKO)
さて、本題にいくね。1年ちょい付き合った彼氏と別れた。理由として挙げるなら「方向性の違い」だと思っている。バンドの脱退発表かよ、と思うが、まあでかい括りにするならさほど変わりは無いと思っている。何故なら彼のことはめちゃくちゃ好きだから。いや〜御歳26歳にして、私が高校生くらいのときに大人のお姉さんたちが言っていた「好きなだけでは続けていけない」の理由がようやくわかった気がするのよ。まさしくそうだからね!!むちゃんこ苦しいよ!!別れ話するときもずっと泣いてたしさァ、「なんで別れないといけないんだ!」と思いながら「別れる」って言ったんだよ……今でも全然辛いっす、毎日朝が来るのが怖い。夜よりも怖いかもしれない。朝起きて「おはよう」って送るのが習慣と化していたからねえ。毎日朝が辛いンゴ。仕方ないけどね。まあでもさ、私悪くないっぺよ!(栃木弁意識やけど、いけてる?)ここで「方向性の違い」の話に戻るけど、わたしはこうなりたくなかった(別れたくなかった)の。ずっと一緒にいたい!結婚したい!て思ってたし、だからそうできるようにはどうしたらいいかな?と考えて行動してきたわけ。でも彼はそうじゃなかった。発言と行動が伴っていなかった。付き合ってるときも、私が言ってる言葉、伝わってないなーと感じることは多々あって、見ないふりしてきたのも自分なんよ。ほんと、フォロワーとかいない、捨て垢で私だけ呟いてるみたいな感覚だった。どこにも届かず、私の元にひたすら返ってくる。壁打ちアカウントみたいになっていた。だからほんとにしゃあないんだと思う。人間いつ本気出すかなんて、言うてしまえば人それぞれなんやし。私のこと、めちゃくちゃ大事にしてくれてる感、はあったけど、じゃあそれ実際どうなの?と言われれば違うだろうね。これまで私何回訴えてきた?泣いてきた?て感じだったし。直近のデートでも、デート先で喧嘩してそのあと私の事置いて帰ろうとしたからね?有り得ないでしょwwwwwwwwww私がみつけて問いただしたから一緒に帰ったけど、なんやねん??て思うことは多々あったよ。まあもう終わってしまったことだけどね。一緒にいれると思ってたんだけどね、私だけっぽかったわ。
ってことがあった5日後に加藤シゲアキが結婚した。(急展開過ぎてワロタ)大学2年から推していて、めちゃくちゃリアコ!てわけじゃないけど、めちゃくちゃしんどいす……なんやこれ!!!別に結婚したいとか付き合いたいとか思ってないんやけどさあ、あーこの人、帰って愛する奥さんが家で待っててくれるんかー!執筆の間、コーヒーとかいれてもらうんかなーとか色々考えてしまい、しんどいす……なんこれ!私最近別れたんやぞ!しかもわたし!悪くねえのに!どういう仕打ちやねん!!!!てなっている。まあでも、シゲアキには幸せになってもらいたい……結婚したからといって降りるとかはよくわからんなと思う派閥なので、これからも応援してます!!!レッツ直木賞!GOGO!わたしも素敵な人に出会って素敵な恋!GOGO!したいんす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?