見出し画像

結局書きたいのかもしれない

久しぶりにまたnoteを書いてみることにしたわよ!
というのも3年前、まだ大学生だったころ(時が流れるのは早いものです)はnoteをちょこちょこ気が向いた時に書いていたからね〜。
堅苦しくなく、等身大の、身長170cm、B型、一人っ子のイチ25歳女が、書きたい時に書きたいことを!書いてみよう!というnoteです。
たまにのぞいてもらえるとうれしいです。
軽くまた自己紹介をするとしよう。
読書が好きで音楽も大好き。昔は自分の名前が好きじゃなかったけど最近ようやく自分の名前が好きになってきた梅雨生まれ。つり目の黒髪(最近はパーマかけました、めっちゃお気に入り)。
好きな食べ物は、サーモンのお刺身とワッフルとフライドポテト、芋類全般。
好きなバンド3選は、PKshampoo、Cody・Lee(李)、マカロニえんぴつ。好きな作家3選(とても難しい)は、川上未映子、綿矢りさ、吉本ばなな。(敬称略)現代短歌も大好きで好きな歌人は、穂村弘、木下龍也、鈴木晴香。(敬称略)
です。

では、よろしゅう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?