見出し画像

流れに身を委ねる

いろいろと頭でごちゃごちゃ悩んでいたので、それを整理したくてnoteをはじめました。周りの人たちにもたくさんたくさん話を聞いてもらって、相談に乗ってもらって、年末のもやもやしていた時と比べたらずっとスッキリして楽になったように感じています。見ている方にも、見守ってくださりありがとうございます。

私は霊感が強いとよく言われるのですが、自分ではなかなかそれを認められないでいます。でも、私の周りにも霊感の強い子って実際に居て、その子に助けられることめちゃくちゃあります。私が私の霊感を否定することは、その子の助言を否定することにも繋がると思うんです。だから、私は自分はそういう感覚が強いんだな、っていうのをちゃんと自分の強みにしていきたいととても思うんです。

霊感が強いというのは、例えば私のことを考えている子が居たとして、私もなぜかその子のことが気になって頭に浮かんで連絡をすると「私、今あなたのことを考えていたの!」となる訳です。理屈を越えて、そういう目に見えないエネルギーをキャッチするアンテナが強いというのかな?そういうことがたくさんあります。周りから見ても、何かに導かれていたり守られたりしているように思えるそうなので、それってすごく有り難いことです。目に見えない「なにか」が、味方になってくれてるんですから。

ただ、目に見えるものも大切に現実を生きなければなりません。だから、迷ったときは自分を整理しながら、地に足をつけながら、ちゃんと確かめながら、進んでいきたいと思います。

いつか私の力が人のお役に立てますように。

ご拝読いただき、ありがとうございます*

ご拝読いただきまして、誠にありがとうございます*