見出し画像

宿命中殺3つ持ちだった件 算命学の占いを受けて。

算命学の占いを受けたことがある。
正直かなりの金額だったが、占い師の方がかなりの実力者だということが、その方のブログを読むたびひしひしと感じていたので、ずっと受けたかったのである。

そこで発覚したのが宿命中殺を3つ持っていたということ。3つ持っているというと宿命全中殺(=死人の行)かと思われるが、
私は生年生月生日の3つだったので宿命全中殺では無いらしい。ビンゴ中殺っていうのかな?

小さい頃から人とかなりズレており、生きづらいなと思っていたことを伝えたら、そうでしょうねと言われた笑
西洋占星術を受けた時も変人って言われたので、やはりどの占いにも出るぐらい変なのであろう。

でもこのズレを活かすことで花咲く宿命だと伝えられたので、ズレていることに悩まず個性としてまず自分が受け止めて、今後活かしていきたいと思う。
多分ズレていないと出来ないことをしたくて生まれてきたのだから。

色んな悩みがクリアになるので算命学は本当に面白いなと思った。のでこれから勉強していこうと思う。

byゆきまる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?